導入の流れ

導入の流れ

sn_001弊社サービスをご検討いただける企業様へ。
各分野において各種サービスでご対応させていただく際、重点を置くポイントはクライアント企業様が何を求めているかを見極めさせていただき、最適な人員配置、最適なプランをご提案させていただきます。
プロジェクト開始後は派遣したエンジニアとの定期的なミーティングにより進捗確認をし、プロジェクトが予定通りに進んでいるか、効率よく業務をこなせているか等、フォローを兼ねたサポートで軌道修正し、持つ能力を最大限に活かせる環境を作ります。
このような体制で取り組み、企業様の求める以上の結果の達成を目指します。

まずはお客様の求めるものをお聞かせください。

弊社のサービスのお話はさておき、お客様が何を求めておられるかを徹底的にヒアリングさせていただき、どのような技術が最適かを計画します。

最適プランのご提案

お客様のニーズポイントを把握し、そのうえで全国の各社にて案件に適する人材を選定を行い、ご納得頂ける導入プランをご提案します。

ご納得頂き、ご契約へ

ご契約の際の契約書類等をコンプライアンスの視点から徹底確認しご契約いただきます。

人員配属の際に

ご契約いただいた案件に最適なエンジニアを選定しお客様のもとへの配属スケジュールも確定。各企業様がご心配される技術スキル以外のヒューマンスキルについてもビジネスマナー等で配属前に研修を行い更なる安心につなげます。

配属先企業様への定期訪問

人員配属後もお客様のもとに定期的に伺い、プロジェクトの進捗とサービスのクオリティレベルを確認させていただくのと同時にエンジニアの勤務近況などもお聞かせいただき、改善が必要な場合は迅速に対応致します。

リスクマネジメント

定期訪問から現場状況を把握しエンジニアとの定期ミーティングよりプランの遂行に弊害が生じる可能性を早期に察知し体制の変更等でリスクを回避します

ベストパートナーを目指します。

弊社独自のノウハウを駆使し企業様のメリットを追求し、お客様とエンジニア双方に満足
して頂ける結果を追い良きパートナーとしての存在を目指します。
満足頂いた結果、さらなるプロジェクト進行の際また弊社を選んでいただけるよう日々努力いたします。